Entries



-件のコメント

[C13]

クローンPです。知り合いのリクサイトとか有ったんですけど、何処もリクを休止してしまったのがちょっと悔しいです。
有料でリクエストを承ってくれるサイトとかもあるのですが、それ紹介しましょうか?
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : クローンP
  • URL
  • 編集

[C14] Re: タイトルなし

うーん、有料でまでは流石に
リクをするつもりは無いですねぇ…
 
まあ、やっていただける方がいれば有難いくらいで
気長に作品作ります。 
 
気がついたら寝落ち…最近多いです…汗
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : うっきぃP
  • URL
  • 編集

[C15]

これまでのサムネ絵のからくりを申し上げますと、幾つか懇意にしているリクエスト受付サイトがございまして、
その伝手で事情を説明して依頼しているという状況です。
一応、これまでお世話になった絵描きさんのサイト
PEACH-CAT(リクエストの中止を宣言されているようですがもしかしたら再開されると言うこと)
peachcat08.x.fc2.com/
裏虎視小屋(リクエスト休止)
shirayuki.saiin.net/~koshi/menu.php
そして、次回(第38話)のお世話になる
Airily Steps
www.seri.sakura.ne.jp/~airily/
の各位でございます。ニコマスつながりではなくこういうつながりで頼んでいるので、知名度の低さに拘わらずいい絵描きさんに頼めるというのを参考にしていただければ幸いです。
あと参考までに
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : クローンP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://winingflat.blog45.fc2.com/tb.php/15-c5efe4ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えと、ね

ども、7話作ったので一言・・・
毎週作るのって結構大変です。
自分はシナリオを文章にするのは面倒なので
頭の中で思いついたら一気に書き上げるタイプです
そのため、書き始めるのが遅い・・・そんな人間です。

架空戦記やPVを作るのは本当に大変な作業です。
今でこそ水銀Pの紙芝居クリエイターがあり、ニコ動用のツールが
ありますが、それまでを考えると皆さんの苦労を推して計り知れません。
これから先何年後まで作れるかわかりませんが、自分も一、ニコマス作者として
頑張って逝きたいと思います。

また、これから造りたいと思う方…是非やってみてください
試行錯誤はあるかもしれませんが、この経験はいい勉強にもなる…はずです。


3件のコメント

[C13]

クローンPです。知り合いのリクサイトとか有ったんですけど、何処もリクを休止してしまったのがちょっと悔しいです。
有料でリクエストを承ってくれるサイトとかもあるのですが、それ紹介しましょうか?
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : クローンP
  • URL
  • 編集

[C14] Re: タイトルなし

うーん、有料でまでは流石に
リクをするつもりは無いですねぇ…
 
まあ、やっていただける方がいれば有難いくらいで
気長に作品作ります。 
 
気がついたら寝落ち…最近多いです…汗
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : うっきぃP
  • URL
  • 編集

[C15]

これまでのサムネ絵のからくりを申し上げますと、幾つか懇意にしているリクエスト受付サイトがございまして、
その伝手で事情を説明して依頼しているという状況です。
一応、これまでお世話になった絵描きさんのサイト
PEACH-CAT(リクエストの中止を宣言されているようですがもしかしたら再開されると言うこと)
peachcat08.x.fc2.com/
裏虎視小屋(リクエスト休止)
shirayuki.saiin.net/~koshi/menu.php
そして、次回(第38話)のお世話になる
Airily Steps
www.seri.sakura.ne.jp/~airily/
の各位でございます。ニコマスつながりではなくこういうつながりで頼んでいるので、知名度の低さに拘わらずいい絵描きさんに頼めるというのを参考にしていただければ幸いです。
あと参考までに
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : クローンP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://winingflat.blog45.fc2.com/tb.php/15-c5efe4ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
